ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

寒いっ


明日から寒波が西日本を襲う!

雪マークしかありません。
南国は雪に慣れてません。私が育った山間部はおそらく高知では寒いベスト3。


田舎を離れてン十年。
もう、この平野部の寒さにも閉口してます。


そして、あさってからの徳島行き。
おそらく、卒業式まで行くことはないので、しみじみと学生気分味わってこよう
と感傷に浸っていたら、どうやら寒波。

到底山間部は雪⇒高速道路は、早々と通行止め。

となると、行けない・・



ってことで、あすからJRで徳島入り。

仲良し二人で、ちんたら道中です。笑。


今夜は夜勤ですので、ほとんど強行突破。
ラストスパート、わらをもすがる?  笑。


                 ◇
そういや、職場でちょいと不満な事があって(別に書く必要もないけれど)
マスクしてる隠れた顔半分は、怒っていました。

けれど、そういう精神状態は身体に良くないので、
ここにちらりと書いた次第です。

   ~世の中にはいろんな考えの人がいる。
    そして、自分もまた そのいろんな人のひとりなんだ  by べべ~



                 ◇
そんなまずい精神状態でいたら、
大知くんからの今年初ぶろぐ。


なんて、さわやかなんだ!


もう痺れを切らしてブログ待ってたけれど、そんなことは忘れた!  笑。


『自分にしか出来ない、

自分だけのスタイルを貫いて行く! 』


・・・なかなか、いえないよぉ!?


よっし、今夜も仕事頑張る! 
by swingbebe | 2011-01-14 14:25 | 日記~今日思うこと~

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31