着々と。。。


大知くんがいっぱい


このフォトのなかで、ちょっと違った見方が出来る一枚。
あとのフォトもどれも素敵。

私はまるで息子の成長でも収めるかのように、”これ!!”というものを購入しているけれど
今回もまたたくさんのフォトがずらり。


どれも素敵なんだけど。
このアングルは、時間(歴史)を感じるものが収められていて、
個人的に、感慨深い。

大知くんの表情が、だんだん変わって行く。
表情は、その内面を表すものだから、
大知くんが充実してるんだろうなあ。。。ということは見て取れる。


身体壊さないように。
忙しく、勢いよく走ってください。笑。

いつも、いつも
【健康で無事故で、幸せでありますように】

これを私の周りの大事な人たち向けて、祈っています。


                  ◇
今日は21日。



とりあえず、国家試験のため前日から香川入りするためのバス代+ホテル代諸々、今日が入金締め切り。
一つひとつがこうやって終わり、本番の試験に向けて着々と進行している。


どうやら、試験前にはお休みがいただけるってことで、その分少しでも働いておこうと、今仕事がチョーハード。

でも、本当に周りの方々に感謝。



今職場では人員が足らずに(病欠者や怪我など)、本当に忙しい。
・・・カバーするにも限界がある。

みんな、健康で無事故が一番!

・・・・・・・・というわけで(どういうわけ?笑)、とりあえず国家試験まで1ヶ月きりました。




この2年間。

上達したといえば、好きなMVを見ながら、手元はブログを書くこと。

山のような課題を、このPCのキーを何千、何万回叩くことでこなしてきた賜物(って、自分で言わない 笑)

でも、ちょっとした特技が身につきました、笑。




明日は某有名進学ゼミの直前講座を2日間、2週続けて受ける。

それが終わればもう、本番まで何も予定なくひたすら自己学。
きっと一生にそんなに何度も訪れないくらいの集中力で、駆け抜けると思います。



大知くんのように。
by swingbebe | 2011-01-21 16:59 | 三浦大知


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧