無題

今日ですべて、講義&模試関係の日程は終わりました。

あとは、当日に向け自分と闘いです。


                   ◇
話は変わります。

大知くんの日記が更新されました。

・・・少し考えてしまいましたね。

 ”こんなに、ライブを大事に思ってくれていて、
  
  そこに生まれるエネルギーを、愛を真っ直ぐ受けてくれて

  みんなには記憶として残してほしい”


という。


真面目で、正直な言葉だと思いました。



大知くんファンとして来られた方、
三浦大知くんって、どんなかな と初めて来られた方。

さまざまだと思うんですが・・・。

マナーは常識と言いながら、守れない現状もあるし、
なかなか初対面の方に、忠告もし難いけれど・・・。


気持ちよくライブを楽しむ心配りは、
一人一人平等にあってほしいものですよね!?


長く生きていると、いろいろ見えてくるもの
もう遠すぎて忘れかけてしまいそうな、やんちゃな思いも
ありますが・・・笑。



もうしばらくは、三浦大知くんというアーティストを応援していきたい一人です。



何が出来る?


そう思いながら、あれこれ思いつつ。


”!!!!!”





大知くんが、こちらにライブに来られた時には
(いつかな~~~~。)

せめて、地元人として声を出せればいいなと思ったりします。

せめて出来る事。

ライブを楽しめる空間を共に作る事(ぁ~おこがましい)


今回のライブでマナーをまもって参加された方の感想を読ませていただきましたが、
とっても気の毒な気がしました。

本来一人一人が守るべきものですのに、
きっと情けない思いもされたと思います。


私も、大知くんのライブへの大事な思いを改めて知って
ただ見てるだけじゃダメなんだ。

大知くんの一挙手一投足を見逃したくなくて
目を皿のように、耳をダンボにして
身体のありとあらゆる神経を研ぎ澄ませるかのごとく
アンテナをピン!と張ってみてたけど、

すべての人がそう思えるには、時間がかかるのかな?



オーディエンス同士も心通えるマナー作りが大事なんだよね。
Commented by カラー at 2011-01-31 18:16 x
こちらではお久しぶりです!!

あの日記を読んだら・・・
1番最初に参加したライブを思い出しました。

温かいファン
温かい雰囲気

改めて・・・
マナーを守って応援しようって思いました。
Commented by swingbebe at 2011-02-03 14:06
>カラーさん
コメント遅くなりました。
大知くんのLIVEは、一度みたら、離れられなくなるから、その目で耳で心で感じ取りたいんですよね。

ファンが増えてもきっと、そこは同じ想いだと思うので大丈夫ですよぬp(^^)q
by swingbebe | 2011-01-30 20:50 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31