ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

本心


これが、私が大好きな大好きな
leccaさんと大知くんです。



                  ◇

私ごとだけれど、今とっても怖いです。
2年やってきたことの答えが、もうすぐ出る。


いい大人が、頑張る!頑張る!といって、
結局回りに甘えながらやってきたようで、

そして、取り立ててここに書かなくてもいいのに、
告知までして、そして・・・。


昨日同級生に↑の着うたを送って、

”勇気もらえるね、ちからもらえるよ”

って言ってもらって、


今日は今日で、別の同級生からメールもらって。
お互いの声の元気さを確認。

”土曜日会おうね!”

って言ったけど・・・。



少しずつ自分に自信がなくなってきてる。
もう、同じ勉強の反復しかないけど、

友人も言ってたけど、

まだまだ・・・・まだまだ時間足りない。

あんだけあった時間が。。。。

(こんだけかいてる暇あるなら、やれってことだろうけど)


弱音・・・吐きたい…。


でもね!
あきらめない!

あきらめたわけじゃない。



ただ、ただ弱音、へなちょこなだけ。


明日一日。
そして、移動日の土曜日。
そして、本番。


この残された時間集中します。


そして、次更新するときは、


笑って書くよ。絶対!!




それまで、へなちょこなまま置いとく!
Commented by カラー at 2011-02-18 09:46 x
bebeさんなら!!
きっと☆きっと☆

最後まであきらめずに・・・
ファイトです!!
Commented by swingbebe at 2011-02-21 14:28
>カラーさん
応援ありがとうございました。

なんとか無事終わりました。そしてとても貴重な2年間だったなぁと、しみじみでした。
by swingbebe | 2011-02-17 18:21 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30