いよいよ!!

箱舟~ballads in me~ (DVD付) 【初回生産限定】

lecca / cutting edge



発売は9日ですが・・・。

もう家に向かっているらしい。

実に楽しみ。

どうも私は”lecca”さんに惚れたらしい。。。なんて事を言うと、誤解されるので
アーティストlecca に注目といったところだろうか?


といっても、去年の春くらいから聴いてるわけだから、
既に注目してるわけで・・・あらためて聞きほれているっていうのが妥当かも。



このミニアルバムには、もちろん 大知くんとのコラボ曲も、そして初回限定版?には
そのDVDもついてるわけで、それが今うちに近づいてる 笑。

あの曲をフルオーディオで聴けるし、見れる。

そしてそのほかの曲にも注目してて、いまからワクワク。

そして、そして、同時にライブDVDまで・・・・・・・買ってしまった。(同日発売)
動画サイトでちらりとみたけど、それだけで、leccaさんの男前ぶりが
伝わる。

lecca LIVE TOUR 2010 パワーバタフライ [DVD]

lecca / カッティング・エッジ



いけない、いけないなぁ~。

KREVAさんのときみたいな、いけない感。危ない感。  笑。


大知くんを先に知っててよかった。(あぶない、あぶない。)
(ドウモ、オトコマエナ カッコイイアーティスト ニ ヨワイミタイ)

                 ◇
一応、自分のなすべき事を終えて、今ちょっとゆったりまったり過ごしています。
仕事は相変わらずハードなんですが・・・。


今改めて思うことは、
この2年間がとても貴重で、私にとって無駄なことは何一つなかったこと。

そして、もし選択を違えていたら、気がつかなかったことが沢山あって。

そのなかで一番大きなことは、
【今を生きることの尊さ】です。

leccaさんの歌の歌詞にも

(泣いてても笑ってても 時間は均等に過ぎて行く)
っていうのがあって、

本当にそうだと感じるんです。

(こんなはずじゃなかったって ボヤいてても。)
(できることは山ほどある)

何か行動を起こす事は、きっと誰でも出来ること。


そのきっかけが ほんとうは隣にあるのかもしれないし、
もしかしたら自分の中にあって、知らず知らず
もう始めてるかもしれない。

けど、前を向かない限りは、進めないから
まずは顔を上げて、
自分に問いかけてみることから始めても

遅くないんじゃないかなと。。。


まるで詩のような言葉ですが、本当にそう思います。

私の年齢でも挑戦できた。
結果はなるようにしかならないけど、


少なくとも、わたしは自分の選択を間違えたとは思わないし、
自分に納得してる。


もし、前に進む事をためらっている人がいるなら
まずは、顔を上げる事から、前をみることから
はじめてほしいな。

やらないうちからあきらめない!!
やって納得する。


そしたら、また前を向けるようになると思うから。
私はそうおもったから。
Commented by カラー at 2011-03-08 09:38 x
いよいよですね!!

leccaは私・・・デビューした時から好きだったので
本当に嬉しいです(^^)

そしてbebeさん卒業おめでとうございます。
この2年間は、色々あったけど・・・
bebeさんの頑張りにいつも背中を押されていました。

こちらこそ!本当にありがとうございます。
Commented by swingbebe at 2011-03-08 13:33
>カラーさん

前から好きだったのね?

彼女の言葉の世界は、凄いパワフルで愛にあふれていて、そして優しいよね。

あ、ありがとうございます。
背中押すなんてとんでもない!

カラーさんの生きる力ですよ。^^v
by swingbebe | 2011-03-07 23:51 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧