ふらげ


箱舟~ballads in me~ (DVD付) 【初回生産限定】

lecca / cutting edge



いらっしゃいました!!

発売前なので、一言だけ。

【大知くんファンは、↑絶対買うべし!】

定点の・・・・。おっと!(…いけない)


私の感想は、

leccaさん!!大好きです(*^^*)。ますますファンになったよ。


好きな事をやってる人って、いい表情をしてるんだね。
内面からにじみ出てるよ。
Commented by カラー at 2011-03-08 21:18 x
私はお迎えに行ってきました!

このアルバムを聴いて・・・
益々leccaいいなぁ~って思いました(^^)
Commented by swingbebe at 2011-03-09 19:57
>カラーさん

leccaさんの詩の世界と、音の世界がすばらしいと感じます。

一度leccaのライブ行って見たいと思います。
彼女、ミュージカル好きなんだね。
そういうとこ、好みが共通したり、彼女の声量も納得です。
また一つ大事な音楽の世界を知ることが出来て、幸せだね。
by swingbebe | 2011-03-08 13:41 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30