元気の種

いまはとっても大変な時だけど、

嬉しい時は嬉しいと言いたい。


大知くんの去年の年末にかけてのツアーがDVDになる!
あのパフォーマンスをいつも見たい。

頭に心に焼き付けておくだけに留めるには
あまりにも沢山ありすぎて。。。


5月25日発売!!

今から楽しみ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近leccaさんのオフィシャルで、ブログ公開されてて、
彼女が震災からずっと毎日更新してくれています。


leccaさんの文章は、とても知的で、とても勉強になる。
そして、”生きる”という事にとても素直に向き合ってて、
いつも納得できる。


先日ある大知ファンの方とメールで話したこと。


実はご存知の方もいらっしゃると思うけど・・・

彼女は今妊婦さんなんですよね。
5月が臨月。


で、逆算してくと、あの「First Sight feat三浦大知」のMVを撮ったのは
1月頃?


とすると、leccaさんは5ヶ月の身重。

思い出してください。
扉を開けてleccaさんが出てくる。

前奏の間、彼女のお腹のあたりから徐々に上にカメラパーンする。

最初、この動きがとても不思議で。。。
なぜか気になった。


普通のカメラワークかもしれない。

もう私の思い込みでしかない、妄想に近い解釈をば、ちょいと。


あの曲とテーマが、新たな命へのエールにも思えて…。

大知くんのような夢への向き合い方への賞賛。


まったくの勘違いだったら、腹叩いて笑ってやってくださいまし・・・笑。


そんな私の勝手な解釈で、今もMVをまじまじ見ながら、

お二人のかっこよさに やられっぱなし。  笑。



e0100589_2318846.jpg

我が家に今年も咲く、枝垂れ桃の蕾。

先日大知友に送った元気ふぉとです。


そして、まだ咲いてないので、この花で代用。


サクラサク


看護師国家試験、合格いたしました!!

沢山のエールありがとうございました。

そして、大知くん!
ありがとう。
Commented by ayako at 2011-03-26 11:02 x
5月のDVD私も楽しみです!

そして何よりも 看護師国家試験 
合格おめでとうございます!!
Commented by カラー at 2011-03-26 20:20 x
改めまして合格おめでとうございます!!

メールで知らせてくださって嬉しかったです(^^)

DVD発売は本当に嬉しいです!!
震災以来・・・本物の光を見たそんな気がしています。
Commented by swingbebe at 2011-03-28 00:43
>ayakoさん

ありがとうございます。
共に祝ってくれて、嬉しい!!

大知くんのライブDVDは、もう待ちに待ったことですから、
今大変な状況にある日本の大知ファンにとって、
”大きな勇気”となる事でしょう。

努力する事、自分を信じる事、愛することを

大知くんはライブを通して私達に伝えてくれていますから…。
Commented by swingbebe at 2011-03-28 00:48
>カラーさん

あなたに”有言実行”が伝える事が出来て、嬉しく思います。

所詮は、自分が頑張ること、自分に負けないように
継続して行くことが、モチベーションを維持する意味で必要だった。

今は、この2年間のしんどさを、いとおしく感じます。

DVDの発売については、カラーさんにとっても、
勇気をもらえる、朗報になったと思います。

私があえて、自分の事をご報告させていただいたのも、
少しでも元気が出ればという想いもあって。
お互い励ましあいながら、支えあっていくのが、
本来の人の姿ですしね。^^
by swingbebe | 2011-03-25 23:23 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31