歌、上手い

シャリース(初回限定スペシャル・プライス盤)

シャリース / ワーナーミュージック・ジャパン




先日さかいゆうさんのライブに行く前に、立ち寄ったCDショップで、衝動買い。

いや、以前から気になっていたアーティスト。
18歳か、19歳だけど、歌チョー上手い。笑。


歌の上手い人沢山居る。
でも、そんな多くの中から、自分の好みの声、歌い方があって、CHARICEもその一人。
フィリピン人で、動画サイトから注目を浴び、いまでは、あのセリーヌディオンのプロデューサーにも認められた。


先日CS放送のFOXにて、Glee2にも出演して、圧巻のボーカルだった。

彼女はまさに奇跡のサクセスストーリを手にして、これからもっともっと
素敵な歌を聞かせてほしいと思う。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大知くんの生歌を聴けないので、いささか寂しい限りの毎日です。

今の楽しみは5月に発売になるライブDVD。
もう、待ち焦がれているし・・・。

大知くんの存在は別格。
ファンにとっては、なにはさておきです。

書いてて、なにやら気恥ずかしいですが、正直なところです。


今年は遠征ガンガンいっちゃるゾ!!
なんて息巻いていたけど、

とにかく生歌聞きたいですね~。

大きなイベントにも参加決定!
オメデトウございます。

とにかく、ワンマンを~。

節に、節に願っています。






明日は、母を連れて田舎へ行きます。
そして、またとんぼ返り。




あ、今のところ、母の身体は変化なく

娘がそばにいることで、軽快していく体調なのだと信じて
たくさん、たくさん母と過ごします。
by swingbebe | 2011-04-19 20:59 | 三浦大知