D日記更新!


”素敵な空”

今日のD日記の、あの空。

飛行機雲が数本。

実は、私も仕事帰りに、3本の飛行機雲が交叉する空を偶然見上げて、
撮ろうかなと迷ったけど、撮らなかった。


はっ!撮ればよかった。(なんて、些細なことに落ち込む)


まったく別の土地で見上げた空の模様が同じ。

太陽や、星や、月が同じでも、飛行機雲が同じって事はないから、

惜しい偶然だったんだ。


はははははっ、ふぁんは、こういう偶然にも、一喜一憂するのだよ、だいちくん。(笑)


くやしいから、去年撮った、月の写真でも、載せちゃおう。^^。


e0100589_21333270.jpg

Commented by もりさる at 2011-04-21 21:38 x
こんにちは!
初めてお邪魔します(^^)
D日記の写真も素敵でしたが、この写真もとっても素敵ですよ~♪
ていうか、こんなにキレイに撮れるものなんですか!?
すごいです☆
Commented by swingbebe at 2011-04-21 22:27
>もりさるさん

ひゃあ~~~~><、いらっしゃいませ。
ありがとう。

これは、一眼レフで、望遠レンズ使用。
夫のレンズで撮りました。

ほんと、これだけリアルに撮れると楽しいですよ。^^v
Commented by カラー at 2011-04-22 10:10 x
飛行機雲の写真がキレイに撮れるのはうらやましいです!!

でも私も負けてられない!(笑)←何の勝負だ

bebeさんの月の写真も本当に素敵です☆

自然ってやっぱりいいですね(^^)
Commented by swingbebe at 2011-04-22 23:33
>カラーさん

笑。負けられない。

もう、口癖のように出てきますね。

自然の美しさには、敵うものはありません。
作られていない美しさですから。

飛行機雲、ほんと、撮っておけばよかった。(残念)
by swingbebe | 2011-04-21 21:34 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧