なんとなく




書いてみたいと思います。

あと数時間で日付けが変わります。

そして、40ン回目の誕生日です。

あと数年で、半世紀。


お~~~~~~~~~~~!!
リアルだ!


思えばいろんなことがあって、それでもそれほど不幸でもなく、
逆に、今の自分を思えば、”幸せ”だったんじゃないかと、
自分の人生を振り返っています。


人というのは、”満足”ということに貪欲で、
もっと、もっと と幸せを追い求めてしまうものですが、

今自分が健康で、仕事が出来ていて、人とのつながりが持てて、
何かの役に立っているならば、文句はないです。


これからどれほどの人生が残されているかわからないけれど、
私らしくいきたい。

花を愛で、季節の風を感じ、人の優しさに触れ、また、手を差し伸べる

そんな優しい生き方が出来ればいいなと思います。

ココを読んで下さっている皆様、今年もよろしくお願いします。
by swingbebe | 2011-04-24 21:25 | 自分について | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31