ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

仕事の話


”〇〇さん、どうもありがとうございました!!”

昨日一緒だった夜勤スタッフの方に、申し送り後に挨拶されて・・。

「いや、こちらこそありがとうございました。いろいろ言ってすみません。またよろしくお願いします。」と返す私。

仕事となると、説明がてら細かなことまで言ってしまう私。
(本当に、この性格直らない ><)


でも、それを聞いてた師長さん。

「よく頑張りました!」とその方に笑顔で話してた。
嬉しそうでした。

病院関係の仕事は初めてらしく、夜勤も自信がないと言っておられたので、
師長さんのナイスフォローで、気持ちが前に向いたんじゃないかな。


いい職場です。^^。


。。。。。。。。。。。。。。


今昔のビデオ見てて、10歳の大地くんが、歌ってる。

”だいちぃ~~~!!”

声援がものすごい。久々見たけど、鳥肌が立つ。
もう言葉が出ないくらい、音楽の申し子。
あの子が、彼なんだよね~…。

”音楽界の宝だ”


みんな大知くん欠乏症で、渇望してるよ。

あ~LIVEを!ワンマンを!
Commented by カラー at 2011-04-28 21:00 x
bebeさんの職場も素敵な職場ですね(^^)

ワンマン♪
今年は控えるのかなぁ?って少し思ったりしてます。

秋ごろ落ち着いたらやってほしいですね!!
Commented by swingbebe at 2011-04-28 21:25
>カラーさん

やる気を起こさせてくれる、上司。
働き安いよね。


ワンマン!秋は辛いなあ。

せめて、サマセミラストぐらいで!!
(でも、いまから間に合わないか・・・。)

いずれにしても、寂しいです。
声が聞きたいですっ!!  ^^
by swingbebe | 2011-04-27 22:26 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30