ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ん~難しい

♪Lullaby  

歌えなかった・・・トホ。

どうも、カウントとりにくくて。


大知くんの歌は、気持ちよく聴けるんだけど、歌うとなると難易度高い。
それをさらりと歌っている大知くんは、シンガーといえど、凄い。


それが、 ♪First Sight は、そばで聴いてた友人が

”い~い曲だね”と言ってくれるくらい、歌えた。


この友人とは、なかなか会えない。

彼女は3人の男の子を育てるママ。
私は仕事しているから、なかなか・・・。

今日は普段声をかけてもらうばかりの私から誘って。
そしたら、今日しか開いてる日がなかったらしく。


ちょっとでも、生活のガス抜きになればと・・・誘ってみたけど、よかった。

普段一緒に歌う事はないけど、今日は童謡をはもってみた。

私からリクエストしたんだけど・・・2曲目をハモル時には
彼女がハモリをリード。


”はっ!!”
そうだった、彼女は独身の頃、アカペラグループで ガンガン歌ってたんだった!!

上手いはずだよね。


帰りに、いい休みになった、ありがとう
と言ってくれたので、安心。

さ、明日からまた仕事。リーダーだわ。忙しい。


~~~~~

そういえば、大知くんのDVD、あのジャケ写。

ものすごくいい!!
LIVE DVDって感じ。

あ~待ち遠しいよ。
Commented by カラー at 2011-04-29 09:42 x
カラオケ久しく行ってないです!

確かに・・・“Lullaby”は難しそうですね♪
leccaとのコラボ曲ほめてもらえてよかったですね!!

ジャケ写はみんな喜んでますよね~
あの感動のライブが家で見れると思うと待ち遠しいです。
Commented by swingbebe at 2011-04-29 22:40
>カラーさん

CS放送では、NEWCUTSで5月2日にライブDVDから 
♪Touch me 流れるみたい。

今から楽しみ。

今は大知くんの声がとても遠いけど、せっかく望んだライブDVD、みんな待ってますよ!!
by swingbebe | 2011-04-28 22:03 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31