迷惑メール。


今まで一度もなかったんですが、

携帯に、
国家試験の当日の朝から、1週間と
試験の発表日から1週間。

そして、アドレスを微妙に変えながら
同じ内容のメールが今も送られてくる。


ちょっと叫んでいいですか。。。


あんた!ええ加減にしいや。
しつこいで!

おばちゃんや思うて、バカにするんじゃないで!
私は送られてきても痛うも痒うもないけど、

ほんま情けない・・・。

そんなことする暇あったら、
人のためになんかしてみ!!

恥ずかしい思わんの!



・・・失礼しました。

荒い言葉で申し訳ない。
地元言葉を少し柔らかめにして、
叫んでみた。


~~~~~~~~~~~~~

こんな内容を書いたあとで、
大知くんの事を書くのは、申し訳ないけど・・・。


CS放送にて、♪Touch me がライブDVDより放送されます。

SPARKLEさん、いつもありがとうございます。


あ~殺伐とした世の中の、乾いた心に、
まるでオアシスのようにしみこんで行く

彼の歌声~~~~。

楽しみすぎる!
by swingbebe | 2011-04-29 22:53 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧