感情の起伏


・・・が激しいと思われてもいけないので。

昨日の雄たけびは、迷惑メールだけに集中した事ではなくて、
もんもんとした日々に

風穴を開けたかったからです。

ご心配頂いて、申し訳ありません。




おかげで、勝手にすっきりしました。笑。


夕方、友人から8月のお誘いを頂き、
どうしても一緒に!といわれ、あとは日程を決めるだけだったんだけど。



8月っちゃあ、824・サマセミでしょう?

その前後を他の事に費やすわけにいかない!!

ただ、今年がどうかというところで、大知友にそれとなく聴き、

あくまでも希望的観測のもとに


そこいらへんは、避けることにしました。


友人には、どうにもこうにも予定が立たないから、
とりあえずの日を決めてもらって、


ライブスケジュール重視で、また連絡するという

なんとも自己中心的なお願いをし、
快くOKしてもらい・・・。


なんとも私のオフスケジュールは、大知くんライブに焦点をあわせ
かつ回っているという、


家族にとっても、周りの関係者にとっても
甚だ理解しがたい理由ではありますが


ここは、譲れないところとしてKEEPしときたい。

もう昨年になってしまった広島ライブの味を占め

今年も楽しい思いで作りの遠征が出来たらと

ひたすら目論んでるわたくしです。



あ~夏よ、来たれ!!

ライブよ いざ!!!


(もう、こわれております)




あ~やっと、明日は休みです。ほっ。
by swingbebe | 2011-04-30 22:56 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30