Touch Me


ドラマージェイさん。存在感ありますね。

先ほど初ONAIRされた、SSTVのNEW CUTS

LIVE Ver.として、♪Touch Me が流れました。


ダンサーの皆さんの素敵な事。

ひとコマを切り取っても、きっとピッタリ合ってるような正確で
繊細なダンス。リリカルな振り付け。

一つ一つが本当に巧みだね。

ドラマーのジェイさんの感想が最初に出たのは、
その正確さと、ものすごいパワーが音を聴いて伝わってくるので・・・。
立派な体格していらしたものね。納得のバチ裁き。

ダンスとすっぽりはまっています。


それと、一人不思議に思いながら見ていたのは
あの大知くん!
エコバッグの大知くんとそっくりだなあと思って…笑。

というか、一つのスタイルが確立されて、誰もが知ってる三浦大知くん
として、堂々とそこにいて・・・。

そうだよ、そのヘアースタイルにその衣装に、その動き。

こういうのは毎回同じじゃないけど、
あえていうなら、三浦大知ブランド。


結局同じもの、同じとき、同じ事は二度とないから
あえて、三浦大知ブランドといわせてもらおう。

誰も真似できないし、誰のまねもしない。


あ~語ってしまった。
ほんの数分の映像に、熱くなってしまった。

個人的には、マイクはなしてCOME ON!なんて言ってるところなんか
たまりませんね。

あ、そろそろ仕事行かないと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ブレイク)
同番組内で、偶然聴いた

「一人一人てんでバラバラでいいんだ、同じとこ目指す仲間だから」
KREVAさんの、”C’mon. Let’s go ”

なんか胸にグッとくる



昨日の日記のように、お気楽な事ばかり書いてるけど、
時々どうなんだろうと、おもうこともあって、

このGWは各地から、ボランティアに行くという方も多く
私などは、飛び石で仕事があったりで、結局何にもしてない。


ボランティアもいろいろ支障あったみたいだけど、
それでも行動を起こす事は、大事。


高知にも

「金はないけど 米ならあるよキャンペーン」っていうのがあって、

米農家有志で、高知に避難されてこられた何十世帯の方々に
お米を提供するという運動。

私も、現地には行けないけど、地元で出来ることはやりたいと思っているんです。


一日も早く日本が穏やかに過ごせるようになりますように。
by swingbebe | 2011-05-02 09:53 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31