ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

いつでも。。。

聴けるCDの中の声と
いつでも見られるDVDの中のダンス。

それでも”今”じゃないから、満足してない。

めんどくさいファン心理でしょうか?


いえいえ、そんなことはないはずです。

日々進化し続けている大知くんですもの、
”今”は今でしかありません。


しかしそれを毎日見届ける事なんて、出来ようはずもなく。。。

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ (初回限定仕様:三方背スリーヴ) [DVD]

三浦大知 / SONIC GROOVE




   ↑このDVDの発売は、とても楽しみなんですが、


どうでしょう???

そろそろ、D日記更新なんてのは!

ファンは無茶苦茶喜びますよ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


e0100589_1163849.jpg

だいぶ仕上がってきました。

レース糸が細いサイズなので、元々の仕上がりとゲージがまったく違うから、
目数、段数も倍近く違う。

だから、巾着がもしかしたら、ポプリケースになるやも知れません  笑。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう日が変わってしまったけれど、母の日でしたね。

私は母にカーネーションを。

娘は私に【時短目的の優れもの】をプレゼントしてくれました。

またいずれ紹介します。


あ~、楽しみが増えた。
Commented by カラー at 2011-05-09 21:26 x
だいぶ!!日記ご無沙汰してますもんね~(^^)
読みたいです日記♪

母の日
みんな思い思いにプレゼントしていますね☆☆
Commented by swingbebe at 2011-05-11 16:26
>カラーさん

ほ~んと、日記ご無沙汰!
どうなってるんでしょう~。

カラーさん家も素敵な母の日だったんでしょうね。
by swingbebe | 2011-05-09 01:22 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31