見てもらう


公式で公開されたので、見てもらおう!!

このパフォーマンスです!
MVとはまた違う魅力。




大知くんが一番輝く場所。

ファンはこの笑顔と、生き生きとしたパフォーマンスを見るために
この時間を共有するために、ライブ会場へ通う。

私達に魅せてくれているのと同時に、
いつも言ってる様に、音楽を大知くん自身が楽しんでいて・・・。
その瞬間を見る事が出来る。

そういう場所なんだよね。


体感した人じゃないと、あの不思議な感覚は
わからない。

一度味わってほしいなあ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんなすばらしい動画のあとに載せるのは恥ずかしいけど、

レース編み、終わりました。


e0100589_381912.jpg

一番しんどかったのは、ピンクの紐。

網目が見えにくくて、細かくて・・・。
でも、これではわかりにくいから、









こうすればわかるかな?
e0100589_395861.jpg


DーROCK Tのミニチュア。
これは、以前Tシャツを購入した時、編みためていた身頃。こうすれば少し伝わるでしょう?
”D”の文字がわかり辛いけど、これで精一杯。ニュアンスだけ伝われば。

あと、ブルの入ったブルーのTシャツも未完成のままあるよ  笑。

これらは、ストラップにする予定だったんだけど・・。未だ 未完。笑。

とんだ、お目汚しでした。笑。
Commented by カラー at 2011-05-14 16:15 x
す、すごいです!!
黒とピンクが大知くんを現すカラーだから☆☆

素敵です(^^)
Commented by swingbebe at 2011-05-15 21:19
>カラーさん

ありがとう。
ずっと完成させたいと思っていたD-ROCK Tを
こういう形に出来てよかったです。
by swingbebe | 2011-05-14 03:16 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30