長い支援を・・・と。

D日記更新されましたね。

LIVEの度に更新されるD日記。

ファンにとっては、日々の何気ない事を言葉にしてもらいたいけれど。

今のこの時期を受けて、大知くんにとっては
言葉以上の想いがあって、それを言葉にする難しさもあるのかな?
(な~んて勝手に思ってる。)

忙しいだけなら、せめてフォトだけでもいいのにと
ファンは贅沢です。

でも、大知くんのブログから発せられる言葉達には、
純粋な気持ちや、温かい心が伝わって

いつもニヤケながらも、穏やかな気持ちになれる
(きっと、私だけじゃないと思うけど)






先日、LIVE DVDの 1st を見返してみたけれど、10代とはいえ、
びっくりするくらいの実力。

ちょっと久々また、鳥肌立てて見てました。

25日には、3rdが出るけれど、

こうやって、形としていつまでも見ていられるものがあるって
贅沢ですね。


こと、三浦大知くんについては、特に・・・。


3本のDVDを通してみるなんてのも、また一興。
成長が見えてくるかも。


いずれにしても、大知くん、日記更新、ありがとう。
by swingbebe | 2011-05-15 22:20 | 三浦大知