ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

気を紛らす

ためのものではないけれど、毎週水曜の和太鼓の練習に行ってきた。

通常メンバーも減ってきて、存続自体が危ぶまれている中、
新メンバーの勧誘も必須の現状。

なかなかテンションの上がらないこのごろの私も、
今週の和太鼓の練習では

なんか救われた。


もやもやしている気持ちを吹っ切るように、叩きまくってきた。

そして、もう数ヶ月ぶりくらいに練習に来たメンバーは、

うちで一番の奏者。

仕事のシフトの都合上、来られないことも多く・・。




でも、さすがだよ。

ちゃんとやってるんだね、自己練習。

ぶれないもの。


そして、みんなでここぞとばかり練習した。

こんなエネルギーみなぎる練習をこれからもずっとしていきたいよ。




バークスで今度の大知くんのDVDについて書いてくれてるね。

あそこは、【はちきんぶる~す】より先にやってたブログが、そのままある。

2009年くらいに、ライブレポを載っけてから、更新せずだな。


仲良しさんが今も熱心に大知くんを応援してくれてるよ。
Commented by カラー at 2011-05-20 22:05 x
5月になって
震災以来の“太極拳”が始まって、毎週水曜日とても嬉しく参加しています!

bebeさんの太鼓への想いもそうですよね☆
頑張ってください!!
Commented by swingbebe at 2011-05-21 20:53
>カラーさん

あなたも頑張ってね。


和太鼓は、今の私には全身運動のひとつとして貴重なものになってます。

そして唯一自分が出来る音楽。

あの緊張感がたまらないです。^^
by swingbebe | 2011-05-20 11:19 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31