LIVE D-ROCK with U~DAICHI MIURA LIVE Chapter-2

LIVE D-ROCK with U~DAICHI MIURA LIVE Chapter-2~

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

スコア:



初めて買ったLIVE DVD。

D-ROCK with U のアルバムの完成度がものすごい高いなあと虜になった。
共に封入されているLIVE DVDも、釘付けだったけれど。

このLIVE DVD(LIVE D-ROCK with U~DAICHI MIURA LIVE Chapter-2)をみて、
心がつかまれて行くのが、自分でもわかった。

なかでも、OFF ショットなんて、見てるほうが笑顔になるくらい、嬉しい映像。

見てる人に向けて話してくれているのが、うれしかった。


前にも書いたけど、可能性を沢山秘めた

今見ても、鳥肌もののDVDです。
Commented by カラー at 2011-05-23 20:48 x
懐かしいですね!!

この時のオフショットは本当にいい顔をしてるなぁって
何度見ても思います(^^)
Commented by swingbebe at 2011-05-23 22:38
>カラーさん

まだ10代だもの。
そして、このときの喋り方、好きなんだなぁ、なんか。
で、本当にファンに真っ直ぐ向いて喋ってくれているのよね。心から・・・それがリアルに伝わるコメント。

一所懸命さが、たまらないね。
by swingbebe | 2011-05-22 21:56 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧