DAICHI MIURA LIVE 2009 -Encore of Our Love

DAICHI MIURA LIVE 2009 ENCORE OF OUR LOVE AT AKASAKA BLITZ [DVD]

エイベックス・エンタテインメント



2枚目のLIVE DVD。

個人的には、忙しい時に、その夏の大阪ライブもいけず寂しい思いをしていたところへ、このDVD。

とても嬉しかった。

そして、♪IYHからの勢いある活動を証明するかのような内容。

1st の手作り感満載と言ってたのとは、まったく違う、構成・演出、もう自分のステージを
自分の思うように作り上げていってる。

もちろん、KREVAさんをサプライズゲストに、もう思い切り贅沢なライブ。

キーボードを奏でながら、久保田利伸さんを歌う。

豪華!

1stから3年?

いろんなこともあって、いろんな経験も積んで、いろんな出会いもあって。

そんな年月を経て、2ndはリリースされたけれど、受動から能動へ。


実際にはそうは見えなかったかもだけれど、1Stよりは、立ち居地が1歩前にでた印象。


自分のものにしていく。

そして、私が個人的に感じた、当時の感想は、
『KREVAさんのオーディエンスへの視線の広さ、皆を虜にする魔法』
これを絶賛し、勝手に大知くんへの課題としたけれど・・・。


5月25にちに発売される LIVEDVDでは、どんな驚きがあるだろう。
どんな発見があるだろう。



そして、一番興味のあるところは、

今の自分が、DVDのなかの大知くんを、どう捉え受け止めるんだろうと言う事。



1st の頃に抱いた、”虜”は、気持ちとしてどう変化し、
進化してるだろう?


もう、自宅へ向けて発送されていて、私の元に届く事は決まっている。
25日は仕事が休みだし、

楽しみにしよう。
by swingbebe | 2011-05-23 23:06 | 三浦大知