忙しい。

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ (初回限定仕様:三方背スリーヴ) [DVD]

三浦大知 / SONIC GROOVE




1st、2nd、と来れば3rd。

やってきました、LIVE DVD!!が 我が家に。


そして、なんと全国ツアーの告知まで・・・。


盛りだくさんな吉報は、嬉しい反面、ドキドキしますね。



そして、そして、DVDを何度でも見たくなるこの心の衝動をどう押さえよう。

関西方面、ずっとご無沙汰で、寂しい思いをしていたファンの方々も、
喜んだ事でしょう。



リリース!!オメデトウ。


あっ、今日は、スペシャで、生ご出演。

おおぅ~~~~~~~(><) 号泣。

録画OK!!

私は、和太鼓の練習で不在。(せっかくの生なのに・・・。)


DVDの詳しい感想はまたいずれ。

ネタバレない程度に、チラッと。


前回の課題(勝手に私が言ってるだけ)は、大知くんなりにクリアしてますね。

で、また一つ大人になったね~~~~~~~~!!!!

♪hypnotized の時の、ある観客の表情。

これを見たときに、別の角度から”大知くんの凄さ”を感じた。


去年、実際みたライブを思い出した。

近さもあんな感じだったなあ。
Commented by カラー at 2011-05-26 21:52 x
嬉しいですよね~
本当に本当に大きくなってます!!

実際にこの会場に行って号泣していた者です。(笑)

嬉しすぎて涙が止まりませんでした。

だから、せめてDVDはゆっくり観たいと思います。
Commented by swingbebe at 2011-05-27 00:25
>カラーさん

そうだった!
実際行ってたんだよね。
うらやましいよ。

最高のライブだね^^。
そういう場所に居れる幸せ。

ファン冥利に尽きるね。
by swingbebe | 2011-05-25 16:41 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧