ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

どうにもこうにも・・・。

DVD発売から慌しく、いろんな事が動き出してて、

うれしいやら、うれしいやら、はたまた うれしいやら。。。

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ (初回限定仕様:三方背スリーヴ) [DVD]

三浦大知 / SONIC GROOVE




珍しく、DVDがプレイヤーの中に入ったっきり、毎日見てる状態で。

今回は、ほんと完成度高いよね。


大知くんの声好きやな~。


友達ともはなしたんだけど、きっと去年のツアーで見てた自分達の場所と、
ほぼ近いアングルの映像。


本当に鮮明に残っているんだよね。

詳細はこちら

広島ライブレポが、今回のDVDの感想に近い。
3個くらいに分けて書いてるから、読みにくいけど・・・。
(前ページに進んでね)

は~毎日、ため息の連続ですわ。

素敵過ぎます。

じゃ、お仕事行って来ます。
by swingbebe | 2011-06-01 13:11 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30