ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

毎日が元気


いやあ、毎日D日記の更新。

本当に嬉しいね

大知くんのDVDのランキングが好調で、スタジオ製作の時間もギリギリなほど忙しくて
これからイベントや、ライブが目白押しで、

どんどん忙しくなっても、

一行でも大知くんの言葉が 届きますように…。


ほんと一行でもいいので・・・。

6月4日の日記のように、タイムリーすぎるくらい
時間を感じることの出来る・・・。


ファンのみんな、喜ぶよね?
嬉しいよね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大知くんの今年のツアーも決まりましたね。

先行申し込みも既に終えました。

また、あの熱い夏が、心温かい時間がやってくるね。

幸せだ~~~~~♪
Commented by カラー at 2011-06-06 21:06 x
大知くんにとっても明るい兆しが見えてきて(^^)
嬉しい限りですね!

素直に嬉しいことを“嬉しい”って言える
大知くんのファンでよかったです♪
Commented by swingbebe at 2011-06-08 13:38
>カラーさん
コメント遅くなりましたf^_^;

あの日記は 私たちも読んでいて嬉しかったですね
o(^-^o)(o^-^)o

タイムリーさと、共に喜べる時間を感じる事ができたね。

ファンでよかったよ!
by swingbebe | 2011-06-05 21:33 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30