素晴らしい

三浦大知 インストアイべント @タワーレコード渋谷店のアーカイブが見れる!!

 ☆ココ

U-STREAM配信ということは、全世界の方々が見ていらっしゃる。^^b
ってことは、大きく三浦大知を知らしめるチャンス!!

そしてアーカイブがあるということは、これから見られる方もいらっしゃるので、
ネタバレしないように書きます。

歌がまた上手くなってる、っていうか、声の透明度が増したというのか。
素晴らしい!!拍手!!

音もいいと言う事はあるけど、後半、納得できると思います(41分あたりからボロ泣きになる)

は~ため息・・素敵過ぎるよ。

全7曲ですが、見ごたえのあるライブです。


タワレコさん、配信ありがとうございます。

700を超えるカウント数も嬉しいし、
スタッフさんの冒頭のコメントも面白かったし、


PCからとはいえ、幸せなひととき。

また、アーカイブ見に行こう。


(去年だったか、一昨年だったか、高知のタワレコさんにもお願いした事あったけど、
チラッと見てくれてると、うれしいな)

あ~そうそう、このアングルの大知くんは
笑ってる顔が、大地くんのまんまです。笑。

ちゃんと歩いてきたんだね~。感謝。
by swingbebe | 2011-06-18 15:01 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30