ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

POSTMAN来たらず


もう日付が変わってしまった昨日の、インストアライブ。

感動のうちに終わりましたが、ファンの間では大盛り上がり。

再度 チェックしてみてください!!

 ☆ココ

ところで、昨日はもう一つ心が落ち着かない日で。

8月から始まる、ワンマンライブの先行チケ当落がはっきりする日でした。


もう、待ちにまってやっと迎えた昨日。

USTREAM配信に心奪われながらも、どこかで、POSTMANのバイクの音が聞こえると

妙な不安感を抱いていました。


が、しかし 笑。


とうとうPOSTMANの来訪はありませんでした。


と、いうことは?


ぃやっほう~~~~~!!



ワンマンだ!
LIVEだ!


と、大喜びしてもいいですよね?

「交通事情で、郵便が遅れました」なんて事はないよね?


あ~今から楽しみでしょうがないです。
Commented by morisaru at 2011-06-19 00:33 x
こんばんは(^^)

今日はパソコンに張り付いてユースト見てました!!
live中継だと思うと嬉しくて涙が出てきて…
ワンマンが楽しみ過ぎです♪

私も今日はドキドキしながら過ごしました(笑)
FPPの返金を早とちりして騒いだり…(>_<)

べべさんも大丈夫だったようでよかったです☆
Commented by swingbebe at 2011-06-19 09:45
>morisaruさん
いらっしゃい。^^

チケ大丈夫だったようで、安心しました。
どちらかのライブには行かれるだろうとおもっていたので・・・。

昨日のlive 私もボロ泣きで見てましたよ。声が凄く良く出ていたのと、透明感とパワーを感じたので、もう絶句。
去年インストアを高知で!とタワレコさんに直談判してたので、今回の配信をどなたか見ていらしたら嬉しいなとも思いました。
大知くんがドンドン進化していて、そのスピードが加速してる感じを、まざまざ実感したライブでした。

幸せだね~~♪ファンでよかったね~♪
by swingbebe | 2011-06-19 00:07 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31