息子の運転


ちょっと帰省してる息子の運転で、お買い物。

住んでる街では、乗らないから、こっちで私の車に乗って・・・。



う~~~~。

早く車買える様になるといいね。



明日、あちらへ戻るけど、毎日逢わないから、
大人になっていく感じが、ダイレクトに伝わるね。

男の子って、さりげない優しさが、まぶしいね。
・・・って自分の息子をみて言っても、気持ち悪いか・・・笑。


まっ、懐の深い、度量の大きな男になれ!!


それにしても、雨 止みません。。。
Commented by カラー at 2011-06-21 22:27 x
息子くんとの久々の再会よかったですね(^^)
運転してくれるなんて!!頼もしいー

雨・・・九州・四国は強く降ってるみたいですね
気をつけてくださいね!
Commented by swingbebe at 2011-06-21 22:37
>カラーさん

本格的な梅雨真っ只中ですよ。
蒸し暑いです、一番苦手な季節。

雨は今日はそれほどでもなかったけれど、
まだ、雨は続くんだろうな~。

そちらももう梅雨入ってますよね。
体調崩しやすくなりますから、気をつけてくださいね。

ところで、息子の運転・・・
”教習所では褒められたんだけどな~”
な運転でした。

助手席に乗る私は変な汗流してましたよ。笑。
by swingbebe | 2011-06-19 23:57 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31