夢にまでみた。。。


”1位”っていうのは、本当に嬉しいものですね。

JAPAN COUNTDOWN DVD部門 第一位!!

純粋に売り上げが反映するランキング。

これは凄い事だと思います。
先週の土曜日にこれを知って、ちょっと鳥肌立ってしまって。。。。

それも、大知くんのライブDVD。

そして、Twitterでの、三浦大知、やばい!!のつぶやきの嵐。


DVDも欲しいとか、ライブ行きたいとか、

周りが大知くんを求めている!!


これですよね~。
夢にまで見た、この状況。


自分の手で、夢をつかむって事がどういうことかを、私達にずっと見せてくれている姿は
頼もしくもあり、尊敬も出来るし、

これからもずっと応援して行こうという気持ちにさせてくれる。

感無量です(涙)うるうるです。

でも、まだまだ先は遠い。。。始まったばかりです。

とりあえず、大知くんおめでとうございます。
by swingbebe | 2011-06-21 23:10 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30