ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

暑いですね~~~

e0100589_0574069.jpg

7月も、もう半分。
時が経つのは、ほんと早い。


しばらくブログ更新してなかったですが、
見てくださる方がいらっしゃる事は、嬉しくもあり、申し訳なくもあり。
三浦大知くん応援投稿がほとんどで、
それも私の勝手な言葉の羅列に過ぎない
つたない文章を読んでくださる。。。。

ありがとうございます。









三浦大知くんのLIVEツアーもいよいよですが、

8月は私も、LIVE参戦(いい言葉だ)




去年の広島ライブ以来か~~~~~。


今回は福岡へ行こうと思います。

初の福岡ライブ。

”音楽をこよなく愛するもの達が集う街”
私にはそんな印象があります。


早速昨日、夜行バスのチケも申し込み。
(シフト管理された仕事上、都合がいいのですよ。バスのほうが。)

なんか緊張してます。

楽しみです。


【頑張り輝く人】


『それでも生きてゆく』  このドラマに
満島ひかりさんが出ています。

現代っ子キャラで、キャピキャピしていた子供の頃
今じゃ、映画監督の奥様&女優です。

いろんなことはわかりません。
けれど、今日見た彼女の演技は、
身震いするほど凄かった。

心を隠して平常心で笑顔を見せたかと思うと
そのすぐ後に(カメラカットなしで)
心を吐露するような泣き顔になり
そのまま、また涙をこらえる。


百面相のような表情の変化を
あの60秒もないひとコマで魅せてくれるとは。。。。

凄いです!!!!


なんか、誇らしくもあるような。


着実に!歩んでいるよね。



この半月の間、以前の大知くんのライブ映像や、雑誌のスクラップブックを見ていて
今思えば、10代だったんだな~(笑)と思えるような表情や、
だからこその、ライブにおける大人っぽさや、色気もあって

当時の無邪気さと、ステージに上がった時の彼とのギャップが
たまらなく魅力だったなあ~と (遠い目。。。。)


そして、今、確実に言えるのは、


大知くん、いや、三浦大知さん  大人になったね~。

やはりVoiceレッスンのおかげか、声の伸びと幅が出てきて

・・・・いいっ!!!


コメントビデオの視線がカメラ目線なのと
カミカミトークが減った事。

これも、それはそれで、ある意味寂しいけれど、笑

とっても聞き取りやすくて、好感度ばっちり。


言葉使いも丁寧なので、なおよろし。


成長~~~~~~~~~~~~~。

うれし~ね~。


ライブ見てるときはその時々で、最高の感動をもらえるけれど、
こうやって見比べると、明らかに彼の努力振りがわかる。

今年のライブも、楽しみだ!


(上の写真は、朝5時の虹。西の空に出て大きくアーチを描いてました。)
Commented by カラー at 2011-07-16 21:07 x
お元気そうで安心しましたっ!!

福岡参戦なんですね~♪
私は今回、Zeep東京のみ参加します(^^)

楽しみですね♪♪

みんな日々成長している!

大知くんが10代の頃・・・懐かしいですね~
Commented by swingbebe at 2011-07-17 11:07
>カラーさん

しばしご無沙汰でした。

ZEPP TOKYOですか、やはり。^^

私も 初の会場で楽しみです。
ZEPPツアー、また一歩ですね( ^^)Y☆Y(^^ )

お互い 楽しみましょう。
by swingbebe | 2011-07-15 01:48 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30