予想よりは。。。

被害もなく、去っていった台風。

午前中のほうがもっと雨も風も凄かったです。台風銀座と呼ばれてきた高知は、
太平洋に真正面から、土佐湾という大口を開けているから、
こういう台風が来ると、波もハンパない。

桂浜の波は、今回の台風では、かなり大きかったらしい。

ともあれ、海岸沿いの堤防が壊れ道路が寸断された地域もあったけれど、
心配していたよりは、静かに去っていったようです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Turn Off The Light

三浦大知 / SONIC GROOVE





      と!


Turn Off The Light (DVD付)

三浦大知 / SONIC GROOVE




      これ!


8月24日発売 『 Turn Off The Light  』
ジャケ写解禁でした。


ほほほ~~~~~~~~~ぉ
かっこよいではないですか?


パフォーマンスもカッコいいのに、
このジャケ写の素敵な事!!!!!!


DVDも定点カメラ。ぅふっ(//^^//)
Commented by morisaru at 2011-07-19 22:56 x
台風、大丈夫だったみたいでよかったです(^^)
私も電車の関係で仕事を早めに上がらせてもらってたのですが、
帰宅した時間が一番ひどい時間帯だったかも(^^;
雨がすごかった地域もあるようですが、とりあえず大きな被害が
なさそうでよかったです。

8月24日・・・楽しみですねー♪
ジャケ写もすっごく素敵で、台風の事忘れかけてました!!
私もDVDの定点カメラが楽しみすぎて゜*。(*´Д`)。*°
MVももちろん期待してますけど♥
早く見たいですね♪
Commented by カラー at 2011-07-20 21:47 x
台風・・・何事もなく通り過ぎたみたいでよかったです!!
こちらは、ここからが警戒しないといけないみたいで気をつけます。

ジャケ写久々にファンは歓喜に包まれましたね(^^)
Commented by swingbebe at 2011-07-20 22:37
>morisaruさん
同じ高知でも、馬路のほうは、大変な被害で、北川村は国道も県道も寸断され、一時孤立していたみたいで、”それほどの被害が無かった”なんて書いたけど、かなりの豪雨だったようです。

大知くんの誕生日に、素敵なリリース!!
定点カメラは、大知くんのダンスを見ることにおいて、ほんと贅沢。

楽しみすぎますね。
Commented by swingbebe at 2011-07-20 22:45
>カラーさん

今回の台風は、上陸よりも、暴風域の周辺が被害が甚大で、
北陸の方はフェーン現象で、30度以上の猛暑だったとか。

東北の被災地の方に台風が向かわなくて良かったなんて思っていたけれど、自然の脅威、何があるかわかりませんね。

ジャケ写…皆さん、もう、メルティー状態みたいです 笑。
by swingbebe | 2011-07-19 22:47 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧