ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

今日の三浦大知くん


ファンは、きっといつも↑のタイトルに敏感なんだよね。

どうしてるかな?ってね。


これからツアーもあるし、イベントもある。

もちろん!!!

Turn Off The Light

三浦大知 / SONIC GROOVE



このリリースも控えていて、大知くんは忙しいんだろうな~。



ファンも楽しみにしているよね。



ちなみに、今日は!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『TOKAI SUMMIT '11』 

5周年を迎える、今年のTOKAI SUMMITのコンセプトは
「ONE FOR ALL, ALL FOR ONE 一人は皆のために 皆は一人のために」
TOKAI SUMMITスタート当初からの思いは同じく、
『東海地方』からの『POWER』や『元気』を被災地はもちろん日本中に送るために、
日本中全ての人との繋がり、絆を大切にすることを使命として開催決定!

【開催日程】2011年7月23日(土)
【開催地】ナガシマスパーランド芝生広場・野外特設ステージ
【開場/開演/終演】13:00/14:00/15:00/20:30(予定)
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

【全出演者(50音順)】九州男 / ゴズペラーズ / SEAMO / 清水翔太 / SOUL'd OUT / nobodyknows+ / HOME MADE 家族 / 三浦大知 / mihimaru GT / MEGARYU / lecca
FRONT ACT:AZU / カルテット. / KingrassHoppers / SHUN / BRIDGET

【チケット料金】
前売 ブロック指定(ブロック内自由)¥6,800(税込)
(ナガシマスパーランド遊園地入場料込)
※3歳以上有料/3歳未満入場可
※雨天決行・荒天中止

オフィシャルHP:http://tokai-summit.net/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

がある!(オフィシャルコピペ)

個人的には、leccaさんが出るって言う事で、本当は行きたかったイベントだったんだけど、
来月からのツアー遠征を前に、お留守番苦汁の決断!

だって、大知くんはもちろんの事、聴いてみたかったアーティストの方々が、沢山!


こういう夏フェスのようなイベントライブの嬉しいところは、いろんなファンの方に、大知くんを知ってもらえること。
それぞれのファンに刺激される事。

若い世代の方々の、”夏本番”って勢いがあって、個人的には好き。


ともあれ、今日の大知くんや、ママになってからのleccaさんのステージ、どんなだろう?


盛り上がるとなお嬉しいなあ。。。。


行けないファンのために、スタッフさん、様子を教えてくださいな。。。

大知くんも、どんな感想をもったのか、日記に書いてくれると、
嬉しいな・・・・・・・。
by swingbebe | 2011-07-23 10:26 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30