あ~怖かった

いえね、”蚊”ですよ。蚊!

私がちっぽけな畑を作っているのは、何度か載せましたが、

今日そろそろ実が成熟期に入る、とうもろこしの写真を撮ろうとしたら、
隣で出来てる”里芋”の畝から、蚊の大群が・・・!!


慌てて、逃げ帰ってきました  笑。


さて、今夜

Turn Off The Light (DVD付)

三浦大知 / SONIC GROOVE




この曲のMV初解禁!!


ニコニコ生放送 AAA日高光啓の『生でSKY!?-Hi そうですかい。』
7月27日(水)21:00~22:00(終了予定)



携帯からもみれるらしい。

タイムシフト予約も済ませていますが、
明日は早朝勤なので、放送を見終えてから

眠るとしますか!

あ~にわかに、ドキドキ。



~追記~

今日のニコ動でのMV解禁、ヤフーニュースでも取り上げられてて、
s**t kingz のこともさりげなく書かれてた。

ダンサー6人!!!



~~~~~
今夜は、ゴーヤちゃんぷる食べて、ニコ動待機だ!

うちで獲れたゴーヤ。ティースプーン並べてみた

e0100589_1738177.jpg
by swingbebe | 2011-07-27 14:01 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧