ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

頭の中ぐるぐる

e0100589_17285462.jpg

←もらった、沖縄のお土産。
6月にお父さんが西表島に行ったときに、買ってきてくれたのが、チョーおいしくて。
何処にでもあるけど、やはり現地ものがおいしい
















Turn Off The Light (DVD付)

三浦大知 / SONIC GROOVE



夕べの♪Turn Off The Lightが、今グルグルと頭の中でリピートされています。

もともとleccaさんが好きなので、曲調も好きだし・・・。

あのリズム取りが好きなのよね。
そのままLeccaさんバージョンも聞いてみたい~。

。。。。。。。。。。。。。。。。



さてさて、明日はいよいよ健康診断。
年に一回の恐怖のお裁き。

去年の課題は、一応クリアしたけど、
永遠なるテーマ、メタボ・・・これは、現在奮闘中ということで、
勘弁していただこう。

中性脂肪、悪玉コレステは、OKなのよ、意外と!

でもでも、今夜は、あんまりこってりしたものは食べないように・・・笑。

毎年、ドキドキなのよね。まな板の上の鯉の心境。
Commented by カラー at 2011-07-28 21:32 x
相変わらず(笑)MVを見ないために・・・
昨夜のニコ動見ませんでした!!いやぁ頑固者だ(笑)

健康診断>
私も先日頑張ってきましたよ!
Commented by swingbebe at 2011-07-29 05:59
>カラーさん

今度の曲は、是非定点カメラの方を楽しみにしてください。ガッツリ踊っているので、見ごたえ十分だと思います。
個人的にMVの大知くんの表情、好きだな~。

健康診断・・・私にとってはもう、”頑張る”類のものでなく、もはや、裁かれる心境ですよ 笑。

まっ、行ってきます!
by swingbebe | 2011-07-28 17:37 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31