ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

大知くん効果

・・・なんてことを書くと、グッと引かれてしまうだろうか。

しかし、今度の大知くんのMVが脳内グルグルしてる限りは、
多幸感に浸っているので、それが、生活に好影響であれば、


”大知くん効果”と言っていいですよね。


ま、実際、今朝職場の男子スタッフ(今年25歳になる、そうそう

これが、しょーたさんに酷似してる 笑。)に

『今日はいったい?』
「朝、健診あったの」
『そうじゃなくて、あんまり生き生きしているもんで・・・』
「・・・へ!?」

こんな会話だったんだけど、

なんか、彼いわく、嬉しそうだったとか。。。


思い当たる節は、いくつかある。

〇とにかく、健診が終わった事
〇特に差し迫った危険信号もなく
〇仕事に出てきても、疲れが残っていない

こういう理由を挙げてみたけど。


本音は、健診の帰り、First sight feat 三浦大知を聴きつつ、
今度のMVを思い出し、
もうすぐ大知くんライブがあって、
その準備も着々と進めていて、

9月も行くから、この夏は、濃厚だなあ~
なんて、考えていたら、ニヤリ。


頬の筋肉が緩むんだなあ~~笑。




~余談なんだけどね~

今日、ローカル局で、ホエールウォッチングのこと紹介してて、
なんか、見られる的中率がかなり高いらしく

お店の人いわく  ”世界一”らしい。


鯨って、世界の海を渡り泳いでるらしいけど、
土佐湾の鯨は、ココにとどまっているみたいで、

世界でも不思議な現象なんだとか。。。


見れる確率が高いのは、漁師さんのネットワークが、しっかりしているとの事

それで、今日ふと思った


大知くん関連で、高知へ大知くんファンが来たら

一緒に鯨を見に行こうって。勝手に妄想 ^^。

船酔いや、時間の都合も考えずね!


こんな事を考えるのも、個人的には楽しい。


ちなみに、 ココです
Commented by カラー at 2011-07-30 20:38 x
検診無事に終わったみたいですね~

楽しみがあるといいですよね(^^)

くじらーー!!
いいですね~
楽しそうです。
Commented by swingbebe at 2011-07-30 23:10
>カラーさん

もう~健診苦手~~~。
自分の事は、てんでダメです  笑。

ネット検索してココを見つけて、せっかく帰国するんだったら、高知に行こうっていうことで、参加した方も居たみたいです。

一度みたい~。
by swingbebe | 2011-07-29 22:47 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31