とっておきの気持ちで、臨む。。。


・・・ったく。

我ながら、恥ずかしげもなく、よく言うよね  笑。


これは、大知友とメールで話してて、自分が送った言葉。


大知くんのライブに、どれだけの想いで行くつもりなんだろうね  笑。
(ちょっと、怖い・・・笑)


ま、いいけど。


。。。。。。。。。。

もう、7月もあと1日です。

もう日付も変わった。早かったですね。7月。

時間はどんどん流れて、でも立ち止まらないといけない時もあったり。

日々、大知くんのライブや、NEW SINGLEの事を書いてたりしますが、

まんじりともせず、日々を過ごしている人も居る事を忘れているわけでなくて・・・。


自分を含め、どうしようもない事だらけでも、何か一つくらい自分の想いのままに
過ごせる時間があってもいいのじゃないか そんな風に想ったりもします。

今年日本を震え上がらせた自然の猛威。
たくさんの辛い事があって、それでも人は強く生きて行くって事を
改めて学ばせてもらって・・。

そして助け合うと言う事を、小さな時から当たり前のようにしてきたように
大人になってからも手を差し伸べる・・・。
当たり前でありながら、なかなか出来ることではなく・・・。


今日も、被災地に向かった一人の大知友が居て・・・。
(kさん書かせてもらうね)

震災前から交流のあった街の若者が、連絡を取り合いながら、復興に向けて動いている。


遠く離れて生活してる自分からすれば、頭の下がる想いが沢山。

復興支援する側も、被災地の方から元気をもらうという。

私は、元気をもらうといいつつ、毎回毎回被災地に”笑顔”を届けている
彼女から、たくさんの元気と、何より力をもらう。

私の娘ほどの年齢の彼女から、この先の”日本の光”を感じるんです。



ありがとうね。


e0100589_031954.jpg
(2007年の高知の空、奥の方に”桂浜”)
by swingbebe | 2011-07-31 00:32 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31