♪Turn Off The Light

  
 今日8月1日は 
    ◇Folderデビュー14周年◇
    ◇三浦大知復帰7周年◇
             おめでとうございます!! 


そして、
今日、SSTVで初めて流れた Turn Off The Light。

ニコ生ではわからなかった事も見えてきました。


でも、やはり!
私は定点カメラでのダンスを待ち焦がれている。

発売前なので、詳しくは書かないけど、

ある歌詞のところのダンスが凄く”ツボ”にはまったように、お気に入りになり、
終盤水をはじきながら、踊る大知くんの ある瞬間の映像だとか・・・。

今はまだ、わからないので、ものすごく楽しみにしています。


今後の放送予定としては、

MーONの  2011/8/3(水) 15:00~16:00 2曲目。 


多くの方の目に止まると嬉しいな。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KREVAさんのNEW ALBUMへ参加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

SPARKLEさん、情報ありがとうございます。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今までの曲の時もそうなんだけど、

大知くんは音楽を裏切らない。。。

いや、音楽をとても大事にしていて
メロディであったり、詞であったり、

自分が作る曲以外にも、なんの分け隔てなく

音楽に向き合う姿勢として、真っ直ぐ。

そんな気がしていました。



たとえば、誰かが提供してくれる楽曲に対する
取り組みが、真っ直ぐ。

ほんと、想像を超えないけれど、
提供した方々は皆、感動するんだろうなって。


音楽を心底愛しているのが、伝わる。
最愛の音楽は、大知くんの中で、
成長しながら、
大知くんに愛されながら

完成されていく。


そんな気さえする。


音楽が大知くんに恋するのか
大知くんが、音楽に恋するのか。


♪Hypnotized  の歌詞を思い出すよね~~~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大知くん情報が目白押しで、クラクラしそうだけど、

私もこの暑さに負けず、2週間後の博多ライブに向け
体調管理したいと想います。



(いや~、それにしても カッコイイわ)

e0100589_18283478.jpg
  


















(数年前に撮った”白バラ”)
by swingbebe | 2011-08-01 18:33 | 三浦大知 | Comments(0)