秒読み。。。

 


♪Turn Off The Light ONAIR予定~

★SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN

      2011/08/05  06:00~07:30


★ M-ON  J-POP Hits!


      2011/8/5(金) 12:30~14:00 の8曲目。
             (※ちなみに7曲目は You & I  w-inds.)
             

             15:00~16:00 の10曲目。   

                        
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 明日から忙しい。

 関連校&施設での太鼓演奏
 そして、大阪KOOZAを見に行き、美容院にも行かなくちゃ、
 田舎にも帰るしな~。

 その合間の変則勤務。

 夏バテしなけりゃいいんだ。


 先月から今日で20日。身体をやんわり鍛えています。
(あ~健診を目前にあがいてみた  笑)


 毎日お世話になってる、身体スキャン!
(体脂肪やら、BMIやら、身体年齢を計算してくれるやつ)

 これによると、ど~も、3kg減量しているらしい。
 20日間で3kg。。。どうなんだろう?

 自分のホルモン時期との兼ね合いもあって、今は貯める時期。
 ということは?


 マジメに続ければ、明るい未来が、私にも~~~~!!

 もっと良い結果が出てから書けば良かったか。。。


 心も身体も秒読み。。。笑。


 身体を鍛えてるのは、私の年齢だからこそ、やっとかないといけないから。

 これからホルモンのバランスが変わってきて、
 よけいやせにくく、骨ももろくなってくる。


 頑張りたいと想います。

何気に滝のように流れる汗が、妙に嬉しかったりします、ハイ。 
Commented by カラー at 2011-08-04 21:28 x
本当にもう・・・
秒読み目の前にせまってきますね!!
久々のライブです♪

私もbebeさん同様色々と充実しています。

お互い頑張りましょう(^^)
Commented by swingbebe at 2011-08-05 21:44
>カラーさん

嬉しいね。

私も凄く楽しみにしてます。カラーさん、お先に楽しんできて!

元気パワー浴びてきてください。
by swingbebe | 2011-08-04 10:36 | 三浦大知 | Comments(2)