もっと華々しく。。。。

e0100589_21445050.jpg


     DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 "Synesthesia"
     
     本日のZEPP TOKYOは SOLD OUT!!!  

いや~~~めでたい。
出先からこの朗報を知り、もう、ウルウル(T^T)
(Kさん、フォトありがとうございます)

大知くん!凄いよ!

そして、今日留守中に 福岡ライブのチケが郵送されてきてたみたいで・・・
不在通知が、ポツン。

明日には、お迎えに行くから! 待ってろよ~~~~!!

e0100589_21501379.jpg



夜帰宅したら、昨日のカサブランカが、二つに・・・。
ますます花束にしたくなったよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は、友人とそのお子達を連れ、大阪中之島でやってる

シルクドソレイユ、KOOZA 見に行ってきました。
この感想はまたの機会にゆっくりと。

かいつまむと、以前に見たドラリオンの時も思ったけれど、
人の身体能力の限界って、計り知れない。



とにかく・・・・疲れた。

子育て現役から遠ざかって、早ン年。

もう帰りのバスの中では、”怖いおばちゃん”になってたよ。

昔居たでしょう?
わが子も、近所の子も分け隔てなく叱ってくれる こわ~いおばちゃんが・・。

とりあえず大きな予定をクリアしたので、
もう、博多ライブに向けて気持ちを高めて行きたいと想います。


とりあえず、今夜はもう寝よう。。。
Commented by カラー at 2011-08-07 21:50 x
わぁ~!
早速使っていただいてありがとうございます(^^)
このソウルドアウトを見ていたらとっても誇らしかったです。

お迎え行けましたかぁ?

カサブランカ・・・キレイですね☆
Commented by swingbebe at 2011-08-07 22:04
>カラーさん
ありがとね。
ほ~んと、嬉しいよね。6年も経つと、そういう気持ちの方が、強くなるね。

チケ、お迎えでなく、来てもらいました^^。
今から楽しみです!!

今年は球根の状態が良くなくて(頂き物なんだけど)、
皆さん、咲かないと言ってて、私もあきらめてたんだけど、ここ数日で、開花してるんだよね。

ほんと、豪華でしょう?
by swingbebe | 2011-08-06 22:03 | 三浦大知 | Comments(2)