ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

舞い上がる、大知旋風


hahaha~~~~☆

どうも昨日のライブ始まりから、ファンの間でおかしなことになってるらしく、

感染症の如く、毒されていく。。。。ククククッ 。


そうなんだよね。

ツイッターでも、夜中じゅう何かしらつぶやいてて、
もう、私としちゃあ、しあわせっ^^。


そうやって、感染拡大していくんだよね、あのライブは。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

福岡ライブチケ・・・届いた!!!

あと、1週間!
わかりますか?この胸の高鳴り。極上のものに触れる前の
期待感と、ドキドキ。

・・・・・毎回ですけど、ネタバレは見ないようにしてるんですが、
夕べのツイッターで、チラホラ。


いえいえ、気にしません!!

見てしまったものはしょうがないとして、

その時々で、”生きたライブを魅せてくれる”大知くんです、
福岡は、福岡らしい極上のエンターテイメントに
触れられるはず。


着飾っては行かないけど、心は思いっきりおしゃれして、
臨みたいと想います。


そうだ!
先日から連載してる、”カサブランカ”の花、今朝はこんなの。
e0100589_21474919.jpg


日に日にゴージャス。

明日には、もう一つ開いて、4つになってる。

まるで祝福してるみたい。

心の胸ポケットに一挿し。凛とした心で、博多ライブを迎えたい。

(・・・今日はこんなクサイ事も書いてるし・・・。私も早々、感染か?)
by swingbebe | 2011-08-07 21:55 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30