ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

俗にいう・・・ギャップ

まさに実生活とのギャップを感じている今日この頃です。笑。e0100589_21231683.jpg


ライブ参戦を6日後に控えて、心躍る日々ではありますが、

ワクワク度が増すほどに、そのギャップは大きく、なにやら妙な焦燥感。


いえ、とにかく仕事が忙しく、帰宅すればそれなりに多忙で、
遠征に向けて、いろいろ根回しも必要だったり、笑。

行儀よくしてないと今後の協力体制に響きますから。。。


自堕落にしていては、遠征行動にケチがつく 笑。

ファンにとっては、ライブ参戦は、神聖かつ厳かなもの。



ほっほぉ~、今日も私は壊れている模様です。


。。。ON AIR情報。。。

SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
・放送日時:2011/08/09 06:00~07:30
・曲名:Turn Off The Light
 
  まだ聞いた事ない、そこのあなた、一度聴いてみて~。


もしくはこちら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



e0100589_21273082.jpg

以前載せた事のある、紫色のとうもろこし。

”もちキビ”って言います。

食べた時の歯ざわりが、モチモチしてて、甘い。

今年は、たくさん植えてたから、今日はこれだけ収穫。
蟻がね、外皮に群がるんですよ。

でも、気持ち悪がらないで、”甘さのバロメータ”
この光景を確認してから収穫するのよ。


明日、お父さんがダイビングに行くから、
お仲間と一緒に食べてもらう。


作ったものを喜んで食べてくれる姿は、
作ったものにとっては、至福の時。


震災で、その喜びを絶たれた被災地の生産者の方
本当にお気の毒。
胸が痛みます。
Commented by カラー at 2011-08-08 22:09 x
bebeさんももう少しで、新生大知くんに会えますね☆
“もちキビ”気になります!!
食べてみたいです~


被災地の方のことを思うと・・・
本当に普通の生活がありがたいと日々感謝しています。
実際に4度被災地へ足を運びましたが、みんな強いです!!
話しを聞けばきくほどその強さが素晴らしいと思いました。
Commented by swingbebe at 2011-08-08 22:29
>カラーさん

何?なに?ナニ? WHAT?

新生大知くん?

そりゃ~楽しみだわ!!!

どこのレポも見てませんから、
”新生大知”なんて 初耳です~ぅ。(//▽//)
(あ、おふざけが過ぎました。)

いつも挑戦し続ける男、三浦大知ですもの
当~~~~~~然です!!

・・・・・
どんなに辛くても、苦しくても
生きていかなきゃいけない。

生きることは辛い事だけど
生きることは素晴らしいこと。

まさにそのとおりです。
by swingbebe | 2011-08-08 21:34 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30