ちょっと変わったかも。。。


これは、大知くんとは、まったく関係ないタイトルです。  笑。


さてさて、♪Turn Off The Light のMVが公式公開されましたので、ご紹介!!

8月24日発売です。




(・・・自分で紹介してる。。。)


大好きなleccaさんの提供曲!!
彼女のカラーだけど、大知くん色。

定点・・・ますます楽しみ!!








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大知くんの素敵映像の後にこの画像もどうかと思うんですけどね・・・。


e0100589_9203388.jpg
昨日ご紹介した”もちキビ”。

ゆでると、こんな感じ。
この表面が割れたようになるまで茹でるのが、 お父さん好み。

キラキラと綺麗でしょ?


少し塩味で茹でると、甘さがはっきりします。
食べにくい感じもあるので(歯にからむ)、
もう少し硬めのほうが、私は好きだけどね。



☆★☆


New singleの映像をご紹介出来たので、今日から福岡ライブまでは、
”現実生活”に戻りたいと想います。

あれも、これもやっとかなきゃだし!!!

もしかしたら、次の投稿が、ライブレポになる可能性も・・・。

でも、やっぱり、明日も書いているかも。

今日までは、ちょっとがんばってみたんですがね!?



三浦大知くんが素晴らしいことは、もうずっと言い続けてきてますし、

ここいらで、大知くんの”今”の感想を、聞いてみたい気もする。

お~い、日記待ってるよ~。(これ、結構勇気出して書いてますよ、ホントに)
それぐらい待ってるファンが居るって事なんですよ!!

そして、それぐらいこの夏は、熱い!
大知ファンも熱い!!


では、また!
by swingbebe | 2011-08-09 09:39 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧