ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

優しい街 ・博多


 DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 "Synesthesia"  @ ZEPP FUKUOKA行って来たよ~~~~!!

でも、いつものレポ通り、ネタばれなしで書きたいと思う。そして、土佐弁で・・・。


でも、やはり旅日記でもあるから、ライブレポは少し先ね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回は、高知→博多の夜行バスを利用したのよ。なるべく職場に迷惑をかけず
堂々とライブ参戦したいきね。

やき、朝の7時から出勤の”早出勤”したあと、夜出発。

九州は、子供らがちっちゃい時、家族旅行に連れて行って以来やき、
もちろん九州一人旅は、初めてやった。

博多BTへ予定よりも早う着いたきね、しばらくBT内をウロウロ。
今回は博多の大知友にお世話になるけど、まだまだ待ちあわせには時間あってね、
夜高知を出るとき買った単行本と、大知くんの歌で十分お一人様を楽しんだのよ。笑。


大知友とは、博多駅前で合流したの。


だいたい携帯電話で「え?どこどこ?」ってなかんじで、探し回るけど、
今回もGさん(大知友)が携帯電話で私を探す姿を見もって

「〇〇色の、BAGに、〇〇の服ですよね?今からそちらに向かいます」

こんな感じで合流。

あの瞬間が凄いすき!
おおっぴらに大知くん話が出来る友達。


そんでね、今回は私が前から行ってみたかった

”キャナルシティ”へ案内してくれるいうんで、もううれしゅうてたまらんかった。

キャナルシティ博多・・・2009年5月♪DMMの発売に合わせたミニライブだったかな

e0100589_21541490.jpg

2年が経って、ちょっと外観が違うらしいけんど、なんか感慨深いもんがあったちや~。
このアングルからGさんも写真撮ったって教えてくれて、
そのキラキラしたウルウルな瞳を見よったら
こっちまで”もらい泣き”。

大知友はね、みんなあ大知くんとの思い出を、こんな形で共有できたり
理解しあえたりするがよ。

なんでか?
そりゃあ、嬉しい気持ちは一番理解できるやいか!!!


大事にしたいやぉ?
そんな大切な気持ちを。。。お互いに。。。


この日の博多はね、それほど暑うものうてね、
キャナルシティの建物の間を吹く風は、
まっこと気持ちがえい!!

Gさんとは、ランチを挟んで 今夜ライブ後に止まるホテルへ。

途中、バスの中から、Yahoo ドーム前の ZEPP 福岡が見えて、
既にファンの方も来ちょった

なんかドキドキしたちや。


去年の11月以来、久々の大知くんライブ参戦。

もう、無事で居れるろうか~。

(NO2へ続く)
by swingbebe | 2011-08-16 22:18 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30