ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

新たなはじまり。。。


早いもので、福岡ライブからもう1週間!!
それから、すぐ東京でのフリーライブ、そして、

昨日の DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 "Synesthesia" in 札幌。

mixiコミュでも、盛り上がっていました。

twitter では、”やばい、やばい!!” ”・・・ッパナイ”(ハンパないって意味ですが )
というツイがライブ直後から連続してて・・・。


嬉しかったです。
こんなにたくさんの声が・・・そして 止まらない!!

胸がいっぱいになります。

もうちゃんとした記憶も薄れているかもですが、初めて大知くんのライブを見た日
一緒に行った従姉妹と、『え~~~~!?』って言ったのを覚えています。

それは、あの声。ダンスをガンガン踊っていてもまったくぶれず、
加えて満々の声量。

実際歌っているのかという疑いすらもったほど。

今でも初参戦の方からは こういう感想が出ていて、
先日福岡ライブでみた、”聴き入る”様子は、こういう感動からきてるんだな。。。


先日の東京タワーサマーガーデンLIVEに行った方も

通りすがりに立ち止まる人たちが居て
大知くんの声に”よく出てる声”って言ってたり。
あのダンスに感嘆の声が聴かれたり。。。


ステージの上で、大知くんがパフォーマンスする姿を目を細めて見られるようになったのは
ずっと後のことで、

大知病(ファンの間ではこういう)という感染を受けてからしばらくは
もう目が離せなくなるというのが本当のところです。 笑。


大知くんのライブに足しげく通ううち
自分の人生を振り返ったり、奮起してみたり、
大きく影響されるようになる。

でも頑張れなかったからといって、大知くんの音楽は聴く人たちを拒む事はなくて
癒してくれたり、励ましてくれたり、

それはどちらかというと、大知くんの人柄と
あの笑顔だったりもします。

大知くんが年齢を重ねていって、またパフォーマンスも進化していく
その先が楽しみです。

けれど、まずは、今のライブツアーで多くのオーディエンスの心をつかんでいる

この事実を心から喜びたいと思ったりします。

e0100589_10474883.jpg

by swingbebe | 2011-08-21 10:53 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30