ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

U stream と 声


渋谷タワレコ での、三浦大知くんミニライブ。 U streamにて見ましたよ。

今日が、夜勤明けでよかった!!


今日の大知くんは、エモーショナル。
感情豊かに歌っていて、
攻めのダンスも、周知の如くで、

ダンスと歌 双方が邪魔せずに、ちゃんと主張してるそれでいて、二つが融合してる。


これが、大知くんのパフォーマンスです!!


トークはきっと、大知くんが何かを学び取るたびに
上手くなっているような気がします。

かっこつけずに、素朴に、
でも、昔から彼を見てきたファンからすると

そのゆったりした流れが、安心できたりする。



見る限り、かなり乗っていて(気持ちも)、

【三浦大知の音楽】という、ジャンルわけはしたくないけれども、


もし形容するなら、”三浦大知の音楽”



このところずっと頭に浮かぶ一つの想いがあって、

大知くんは、どんな形の音も、言葉も自分のものとして、完成させている。
作った人の気持ちも感じつつ・・・。
けれどそこには、音楽を敬愛している一人のアーティストとしての感性が”凛”としてあって、
<もう誰にも譲れない>と言う声が聞こえてくるほどの、熱意が伝わる。


きっと、そんな確かなもののうえに生まれでた音楽を
私達はずっと愛して止まないんだろうな。。。。。

彼の笑顔と一緒に。。。




~~~~~~~~


こんな熱い事を語っておきながら、ちょっとブレイク。

U streamを見ている最中、息子から電話がかかった。
(彼も、今あることに挑戦中)

どうも、今渋谷にいるらしく・・。
事務連絡的な内容だったけど、久々聞く声。

なんか、大人な感じなんだよね。(大知くんより、1歳下なんだけど)

で、なんかそんな声にドキドキしつつ、
「え~!?今渋谷?大知くんライブ真っ最中やから、タワレコ行ってみ!」
って言ってる私のおバカぶりが、悲しい。


ま、9月には彼にも会うから、そのときに癒されてこよう。





男の子って、ほんと優しい~~~。。。。
by swingbebe | 2011-08-28 18:13 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30