ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

明らかに寝不足。。。





今日で8月も終わりです。


このところ、大知くんの活躍が生で、ユーストや、ニコ生で見られて

明らかに私寝不足です。

あさっては、もう大阪ワンマンライブです。
ドキドキする。


ZEPP大阪!!
初めて行きます。

参戦する方、よろしくです。


今日は、お仕事なので、今日のラジオ 「ONCE」聴けません。
トムセン陽子さんとの会話が聴けない。

好きなんですよね、彼女のトーク。
そして、彼女と喋ってる大知くんの声のトーンが。



とりあえず、今日明日は、リアル生活を全うして、
台風12号の影響もなく、大阪行けますように・・・。



みなさん、大知くん、この暑さに負けないで!
by swingbebe | 2011-08-31 10:28 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30