KREVAさん


KREVAさん_e0100589_7444648.jpg



・・・そのうち、カテゴリーに、KREVAさん単独作るかも。。。笑。

・・・かっこいいなぁ~ ほんとに。
きっかけ、大知くんなんだけど。


・・・・・・・・・・・・・いやぁ~、危ないです。(汗)

この”GO”は、サウンドが、音使いが大好き!!
前作とは、何か違うなあ~と思っていたら!

こういう事だったんだ。

夕べ放送されたSSTVの【KREVAへの招待状】。
偶然番組表みて、即録画。

今朝みたけど、いい番組だった、っていうか

KREVAさん、やっぱ想像してた通りの人物。って想いました。



 日常生活をきちんと過ごしている人の強さ
和食が好きで、家族を愛し、そこから生まれる”言葉”をとっても大事にして

こういう番組でも”やんちゃ”な面をさらりと出して、

嬉しい時、楽しい時は相手に伝わるリアクションで、
で、時々垣間見えるしぐさに、ご両親の子育ての正しさみたいなものが
伝わる。

こうやって書くと、いいことばっかりじゃない?

よく知りもしないで、好きな事書いてますが、


真っ直ぐ突き進み、周りを引っ張るKREVAさんに

ものすごい礼儀正しさと、優しさを見ることが出来て
この番組見れる環境にある方は 必見です。


ますます惚れちゃうかも。

リピート放送あるので、是非 お勧めです。
by swingbebe | 2011-09-11 08:02 | 三浦大知