またもや・・・嵐ですか!

昨夜の UNITED Vol.4 ~RISING DANCE FESTIVAL~

よかったなあ。

友人からメールが届いて、
「三浦大知くんが出てるよ!見てる?」って。

なんか嬉しかったな。

一緒に国試突破した友人だけど、♪DMMは彼女にとっても
徳島のホテルでの事を思い出すらしい。
(初めて彼女に、大知くんっていうアーティストが居るんだよと紹介)


・・・・にしても、大知くん。

あなたは、音楽にどれだけ溶け込んでいるんだ。

ふりを考えているときの、ただ音の中に実を委ねて
一体となる感覚の一番気持ちいい所をチョイスしながら

振付けていくんだろうなあ。

なんか荘厳な空気感。。。

邪魔しちゃいかん空間なんだろうね、きっと。


大知くんのほかにも、素敵なダンサーさんたくさんいたね。

このイベントずっと続くといいね。



さて、さて、なんだか台風が怪しい雰囲気。

どうか無事帰って来れますように。


ここ数日ちょっと体調崩してて、今日は勤務だったけど、頑張ったよ。
(自分で言うのもなんだけど。)

明日のご褒美に向けて、もう寝ます。


元気オーラをたくさん浴びてきます!!
by swingbebe | 2011-09-18 23:58 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31