好きなもの

e0100589_10105246.jpg

スナフキンのカップ。どこにでも売ってるんだけど、大きさと、シンプルさと、肌触り。
(スナフキンってところが一押し 笑)

その向こうのカメラ。長いこと使ってるデジカメ。レンズは別のがお気に入りだけど・・・。でもマニュアル撮影はまだまだ勉強中。ここにアップする画像は、ほとんどがオートか、携帯フォトなので、いつかは、自分仕様の画像を載せたい。

そういやあ、先日”趣味は?”と訊かれて、返答に困った。

お父さんなら、スキーや、ダイビング、写真に山登り、バイクに・・・おぃ!!!遊びすぎじゃないか!


・・・・ま、こういうのを趣味というんだろうけれど。ある程度趣味といえるだけのレベルが必要じゃないかと思ったり。

そういう考え方からすると、さっぱり趣味といえるものが見当たらない。


極める・・・というのは、一つのことに対して追求しつくし、その上に自分のオリジナリティを重ねていくものなんだろうと思ったりして・・・。

そうなると趣味の域をとうに超えているといえる。



じゃ、私の好きなものという事で言えば

和太鼓だったり、野菜作りだったり、レース編みだったり、カメラだったり、
全部極める事が出来ず。


でも、”三浦大知の音楽”は、好きなもののなかには入れない。

彼の音楽を知り極めることがずっと永遠のテーマなら、
ハンパな中に収める事など出来ず。


・・・書いてて、自分を笑う。


・・・・でも、


無限の可能性って、本当にあるものだと、これだけは信じているんだよね。
by swingbebe | 2011-09-29 10:40 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧