ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

そうそう!

music city tenjin 2011  U-stream 終わりましたね。

そうだった。この夏のライブでも大知くんの笑顔はこうだった。

”寒いですね~”だったかのお顔が、とっても良くて、PC越しにニヤリ☆
毎回思うのは、人柄の出るライブだな~~~♪てことですね。

♪Touch meからの♪TOTL
ハードですっ。

♪Lullaby の声の伸びの良い事。

何より、大知くん自身が”楽しんで”いたのが伝わってきたので、良かったです。






                  ◆

e0100589_2293138.jpg

今日太鼓演奏してきた施設でだしてもらったお菓子。
あんまり可愛かったのでパチリ★


少ないメンバーでの演奏で、どうなるかと思ったんですけど、
屋内という事もあって、音が明確だったと。


自分達の事で恐縮ですが、今日の演奏が客席の方に
何らかの形で届いたんじゃないかなと感じるライブでした。
(・・・って、”ライブ”って書くと、妙に反応する。。。。笑)


また、明日からも頑張ろう。っと。
by swingbebe | 2011-10-02 22:18 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30