ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

バランス

熱かった夏が過ぎて、夢のようなライブ参戦の日々が遠い事のように
静かな日常を過ごしています。

それでもやはり、あの興奮は忘れてなくて、あと2公演を残した”シナスタジア”の大知くんが、
脳裏に焼きついています。

本当に駆け抜けるような勢いで、まだまだイベントにも参加し、
がっつりと走り回っている印象。

ちゃんと食べているんだろうか?
野菜は摂れているんだろうか?
眠れているんだろうか?


実は、息子が帰ってきていて、結構話をする時間があって、
本当にいろんな話をしてて。
特に仮面ライダーの話は、お互いに熱くなる。。。(親子でくだらんけれども 笑)

やはり手元に居ないと心配なのは、健康。


日々の勢いだけで突っ走る若さと、ついつい怠りがちな自分の健康。


鉢植えの植物に太陽と、水と、時には肥料が必要なように、
ヒトの細胞にも、ちゃんとしたバランスのとれた栄養が欠かせない。

そんな事を、わかりきっている事を ”母”は心配する。

日記更新してる内容を見ると、

食生活はともかく、大知くんの中でのバランスはとれているなあと
ちょっとうれしかった。

駆け抜けていく日々と、フッと一息つける時間。

大事だね~。

そして、そんな日々が伝えられる日記。

ファンの熱くなる思いを、温かいものに変えてくれる
そんなバランスアイテムなんだよね。

長く続くものには、バランスが欠かせないよね?




(↓三浦大知くん20歳BirthdayLIVE遠征での、機内からの富士山。)
e0100589_061827.jpg

by swingbebe | 2011-10-09 00:06 | 三浦大知

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31